キラキラDiary

いつまでも若くみられるようになる!とっておきの方法!!

☆健康☆代謝をあげてデトックスに意識を向けると肌もキレイになる!

こんにちはmomoです!

10日間ほど、今までより健康に意識的に代謝アップやデトックスを心がけています。

今現在、肌にも異変が❗

二三日前、顔に吹き出物がポツポツと… うわぁー😱て思ったけど、これは悪いものを出している証拠なので良いことかもー!とビタミンを多く摂ったり、ビタミンの美容液を塗り込んだりして、ケアを集中的にしました。

吹き出物は、大きく恥ずかしい程数ヶ所にポツポツと出て痛い!我慢をして3日たちもうすぐキレイに治りそうな感じです。

最近は、化粧をして綺麗にみせるというより、素肌をいかに綺麗するかということに意識が向いています!

毎日お風呂上がりにチェックをして、以前より素肌がキレイになっているように思います。

まずは集中的に健康を意識しよう! と健康的なルーティーン化を試みました。美容にも繋がり肌も活性化されたように思います。

今度は、顔の2ヶ所にあるシミをどうやって薄く目立たなくするか研究してみようと考えています!

肌の調子が良くなったことは、かなりの変化を感じています!

化粧水もスーって入っていくのがわかりますし、化粧のりも良い!

是非、胃腸を整えたり、代謝を上げたり、リンパを流すことを意識して毎日の行動に取り入れてみてください☆

お金がかかることでは無いので、すぐにできますよ!

綺麗になって、自分を好きになりましょう! 毎日、今日も綺麗!ヨシ!て気合い💪が入ります🍀