キラキラDiary

いつまでも若くみられるようになる!とっておきの方法!!

良いもの食べてキレイになろう💖

こんばんは! 先日、はっさく🍊✨を沢山いただいたので、数日間毎日はっさくを食べています!

酸っぱいけど、昔から大好きで😍

はっさくは、体にも美容にも良いのですよぉ〜

🍊好きな彼にも毎日食べてもらっていますが、 この時期、コロナやインフルエンザが流行しているので、免疫力を上げるためにGOOD👍

💡✨ここで、はっさくの栄養素について👩‍🔬

《ビタミンC!》 代謝促進、コラーゲン生成を助ける、メラニン色素の生成を抑制、過剰な皮脂分泌を抑える、たるみ改善、免疫力高める

クエン酸疲労の原因である乳酸を分解する、疲労回復、全身における血流促進、ミネラル吸収促す

アスパラギン酸カリウムマグネシウム、カルシウムのミネラルを体内に運び体調を整える。 利尿作用によって、毒素を排出する。

《βクリプトキンサンチン》 お肌の潤いを保持するヒアルロン酸の量を増やす。 美白作用、ダイエット作用、内臓脂肪低減作用

《オラプテン》 《ナリギン》

など‼️

前にも書いたのですが、 私って、ミネラルが足りていないこと、脂質のとりすぎで、皮脂の量が多いことが悩みでした。

これやん!!!食べなきゃ!ですよ😋

食べ方は、ハチミツ🍯漬けして食後に食べています。

砂糖やグラニュー糖よりも、カロリーも糖質も少ないハチミツを使用していますが、糖質を摂りすぎてもいけないので食べ過ぎには注意してくださいね!笑

お陰様で、肌の調子、体調も良好です💖

この時代、自分の体は自分で守っていかないと。 栄養管理をして、できる限りの予防は心がけていきたいですね!