キラキラDiary

いつまでも若くみられるようになる!とっておきの方法!!

少しずつ☺️

こんにちはmomoです!

 

私が少しずつ、毎日のルーティーンに取り入れ始めたことについて報告☆

まず自律神経を整える為に

  • 朝は遅くても8時には起きる!(休日も)
  • 朝起きたら軽いストレッチする!
  • 朝起きて白湯を飲む
  • 朝ごはんをしっかり食べる!

 

あれもこれも取り入れなきゃ❗

変えなきゃ❗

と思うと続かないので、出来そうなことから心がけることが大事。

 

だって、これだけでも今まではできてなかったんですもんっ!

 

できてなかったことを、出来るようにちょっとずつ…と思ったら「できるじゃん!」てなった。🙆💕

 

そして、出来なかった時は出来なかった自分を責めないこと!

 

すこしずつ…少しずつ…

 

 

 

これから仕事です!

今日も笑顔で🤗