キラキラDiary

いつまでも若くみられるようになる!とっておきの方法!!

おはよー!て元気に言おう✨

おはようございます!momoです❤️

 

朝起きて一緒に住んでる家族や彼氏に元気よく笑顔(^-^)で「おはよー!!」て言おう。

 

きもちがいい~

 

今朝は6時前に起床!

一緒に住んでいる彼よりも前に起きれた‼️

 

彼が早起きの為、いつもは私が後に起きる(>_<)

 

今朝は私が先に起きて、彼を「おはよー☺️」て起こすと「起こしてくれてありがとう!」と言われた。

 

「今日は熟睡してて、起きなかった。起こしてくれてありがとう!」て✨

 

マジ!?いきなり感謝されてるやん!!

 

朝から、少し話せたし、しっかりお見送りできたし気分が良い~💕

 

朝ごはんもしっかり食べれた👌

 

彼もふざけながら準備をし朝から笑わせてくれて、お弁当をもって気持ちよく家を出て行った。

 

仕事も頑張れるはずだし、私も今日1日に笑顔でいられそう!

 

1日、1日大切にしなきゃね❤️

これから毎日、1日のスタートを意識して過ごそう!

 

そう再認識できました。

 

では皆様も良い1日になりますように☺️