キラキラDiary

いつまでも若くみられるようになる!とっておきの方法!!

2022年の私✨

皆さん、2022年はどういう年にしますか?

私は今年、何事も明確にし、自分に正直に好きなこと、やりたいことをやっていく!と決めました。

昨年は沢山の本を読み、理想の自分になるために沢山学んだ年だったと思います!

言葉がすんなりと入ってきて、どれもが腹落ちし、自分のものにできています。

私の気付きと今年実行していくことは…

沢山の本のなかで何度も出てきた言葉なのですが、著者は同じ方ではないのだけれど、成功者の方が皆さん言う言葉で。

誰でもできることなので、絶対に皆もやったほうが良いよ!て思うことです。

私がすでに実行していること。

  1. 今の思考や言動が未来の自分を作るということ。なので、理想の自分になるために、思考も言動も意識してポジティブにしています。

  2. 楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる。なので、毎日笑顔で、とにかく沢山笑おうと面白いことばかり考えています。

3.引き寄せの法則というものがあって、自分がいつも上機嫌でいて、高くて良い波動をだしていると良いことを引き寄せて夢が叶うというもの。なので、私は自分が好きなことや、喜ぶことを沢山していこうと思いました。

思い通りにいかないこともありますが、 自分が好きなこと、喜ぶことをわかっていると、常に自分を上機嫌にできます。

気持ちが落ち込んでいるなぁーと思った時には、自分の喜ぶことを沢山してあげて上機嫌にしましょう🎵

皆さん、自分が喜ぶことってなんですか?

私、これやること好きだなぁ~ 私、これ食べてるとき幸せ感じるなぁ~ 私、これやってるとき楽しいなぁ~ワクワクするなぁ~

感じたときに、メモに残しておくと良いですね🎵

忘れちゃう時あるから!

では、2022年も楽しんでいきましょー☺️