キラキラDiary

いつまでも若くみられるようになる!とっておきの方法!!

2022年も宜しくお願いします☆

しばらくブログをお休みしてて… スミマセン🙇

仕事のシフトが変わり、完全に朝方の生活になり、やっと慣れてきました!

もともと、こんな生活ができたらいいなぁ~と思っていたことが叶い、このままいけば理想を叶えることができる!とワクワクしています❤️ これから目標を少しずつ達成し、理想に向けて突き進んでいくのみです!

理想が明確になると、あとはぶれずにやっていくことです。

実は ブログを書けなかったのも理由があって、計画どおりにいかなくてモヤっ!とすることがあって、自分と向き合う日々が数日ありました。

いつもモヤっとするとノートタイムをとるのですが、何度とやってもすっきりしない。その気持ちでブログを書くことができずに、止まってしまってました。

ですが色んな方のインスタ、ブログを拝見してて

やっぱり、理想の人、先をいってる人、成功者は何があっても行動は止まらないんですよね!

これじゃダメだと、とにかくブログを書こうと思い、ブログを書くことにしました。

いつまでも健康でイキイキしていたい! これだけは変わらない‼️ 常に思っていること。 人よりもちょっとだけ、健康や美容の知識を持っていると確信したことがあったので、発信をしていこうと思ったのがきっかけです。

こんな私ですが、今年も宜しくお願いします。