キラキラDiary

いつまでも若くみられるようになる!とっておきの方法!!

☆健康☆早起きは三文の徳!!

こんばんは!momoです🙇

さてさて、今日は少しだけ早起きができました。

お仕事も22時に終えてスパッと帰ってきました。

今、明日の彼のお弁当を作っています❤️

今まで、午後からの仕事の時は仕事の前に疲れたくなくて行動がダラダラとした生活を送っていました。

今日は、午前中から活動ができ仕事に向かったのですが、これがなんといつもより頭がスッキリし仕事の効率も良くかんじました。

そして、そんなに疲れていない。

なんか、1日を無事に終えた満足感が味わえました‼️

早起きは三文の徳です!

本当にそう思いました。

明日、明後日と休日ですが早起きをして、魂がキラキラして気持ちが晴れるような2日間にしようと思っています!

今から、大好きなお風呂に入ってスキンケアを入念にしてグッスリ寝ようと思います🍀

馬油クリームを紹介しましたが、これが最近肌の調子が良くてビックリしています。

化粧のりも良く、マスクをとってからの化粧の崩れが気にならなくなりました‼️

艶も出てきたと思う。

毎日スキンケアも楽しくなります❤️

自分を好きになって、おしゃれももっとしたい!!!

年齢を感じさせない、お洒落さん✨👗を目指して。

かっこ良く過ごしていきたいと、強く思いました☺️

年齢は関係ない!キラキラして生きていきましょ!