キラキラDiary

いつまでも若くみられるようになる!とっておきの方法!!

☆健康☆ ストレスフリー!好きなことに集中する!

こんにちはmomoです!

代謝をあげる良いことをルーティーンにしていくチャレンジを始めました。 実は… 今日はひとつだけ出来ないことがありました(>_<)

早起きです! 二度寝してしまい、気持ちよく寝てしまいました😛

アラッ?てね! でもね、やれなかったことを責めたりしません。

良いこと習慣チャレンジも、無理したら嫌になります。 ストレスになったら、もともこもないと思うんです!!

「やっちゃった!🤣」 と思って気持ちのおもむくままに行動しました!

気持ちの根っこの部分が固まっているので、行動は全部健康や美容に関わることばかり!常に考えています✨ 学びばっかりでやりたいことやワクワクがかなり広がって良い気持ちになりました!

色々知識を学びたいから、本やYouTubeをみて勉強もしています。 興味があるし色々知りたいので😃🎵

ベッドで気持ちいいーて横になって、「ローラ❤️」のYouTube見ていました。 早起きをすることの良さとか、瞑想とか、運動とか参考になることばかり!

よし、マネをしてやってみよう! とスイッチが入りました!

まずは、毎朝ローラちゃんがやっている、デトックスウォーターを毎日朝起ききて飲むことにしました。

今日も早速飲みましたよ☺️ スッキリして美味しい!!

デトックスウォーター☆

〈材料〉 お湯・レモン・ピンクソルト(ピンク岩塩)

〈作り方〉 お湯にレモンを半分の量を絞って、ピンクソルトを少々入れる! ☝️これだけ

腸があたたまって、全身もあたたまる。お通じがよくなるらしいですよ!

これは、続けられる(^_-)

あと、私のやる気スイッチになるものをあと一つ紹介していました☆

ローラはすごく読書をするんです。

オススメ本 『スゴい早起き』という本です!頭が冴える! 毎日が充実する! スゴい早起き

早速、明日買いに行きます!

できなかったことが、できそう!とスイッチが入ることが起きました!

もう、これで早起きもできると思います!

だって、早起きは良いことばかりですもん!

実感をもって、またリアルに報告しますね!