キラキラDiary

いつまでも若くみられるようになる!とっておきの方法!!

自分を大切にすること💕

最近つくづく思うことがあります!

自分を大切にできているかなぁ〜と。

我慢するのが癖になってしまってたり、仕事が忙しく疲れはてて自分のことは何もできていない。 子供の為に、誰かの為にとは一生懸命になるのに、自分のことは二の次❗️

私もーって思った人は ちょっとだけ、自分に集中しませんか?

今日、ゆっくりお風呂に浸かってマッサージをして、スキンケアを念入りして思いました。 なんか、自分最近雑に扱っていたなぁーと。

実は数日、疲れてシャワーで済ませたり、夜は睡魔が襲ってきたらすぐベット!朝から🚿という生活でした。乾燥肌なのに保湿もせず‥

こんなんじゃ、ダメじゃん! 手も、あかぎれで出血🩸するし! 仕事上、ダンボール📦を扱うんですけど、仕事中手袋するとか‥あるのに保護しようとしない。 (手袋ジャマだから) 洗い物も素手だし‥

お化粧も、時間がないとパッパッて済ませちゃう👩🏻‍🦰

雑ですよね💦

例えると、お花🌸だって、放置していると綺麗を維持せず枯れてしまいますよね! それと同じです! 綺麗でいたいなら、忘れないで水をあげるように、自分に栄養と保湿を十分にねっ!

なにか、これをやったら自分を大事にしてる気がするぅ😚を見つけてみてください。

きっと気づきがあると思います。

私は入浴。

毎日お湯に浸かって温まると、代謝もあがるし、お風呂上がりの保湿もしっかり肌に入っていく気がして、念入りにケアしています。

シャワーが続くと、自分のこと雑になっているなというサイン‼️

自分を大事にしていると、まわりの人達も嬉しいし、他人に対しても優しくなれますから!

まずは、自分を大切にしましょう!

て話でした😁