キラキラDiary

いつまでも若くみられるようになる!とっておきの方法!!

私の楽しみ⭐︎

こんにちは😘

今日は友人の誕生日🎂

同年代の友人のプレゼント🎁は、私が気になっている物や、欲しいなぁーと思うものを思い浮かべて、それから友人の好きそう、嫌いそう?を考えて決めるようにしてる。

最近は、スキンケアが多い🥇笑

40歳になって、自分でも毎日のお手入れはが欠かせない。放置してたらとんでもなくなってる。

色んな種類あっても、女性の人は喜ぶんじゃないかな?私は普段自分では選ばないような物をプレゼントされて、使ってみて新たな発見!良い✨ て思うこと多かったな!

気をつけることは、アレルギーがないかとか、香りがキツくないかとか、使い心地とかはトコトン調べるよ💕

今からプレゼント買いに行って来まーす!

私も欲しい物があったら買っちゃうの。

楽しみ〜🫠