キラキラDiary

いつまでも若くみられるようになる!とっておきの方法!!

健康にも美容にも効果的!休日は朝のスタートが肝心✨

本当に本当にお久しぶりの投稿です!

momoです☺️ 今日は休日❤️今朝6時半に起きました‼️

いつもの休日とは違う1日の始まりです✨

というのも、平日は仕事の為に朝早く起きて早く寝るを毎日繰り返し、朝方の人間なれたかなぁ~と思いきや…

いくら寝ても寝足りないと、家に居る時間は寝てばっかり、自由な時間を効率よく使えていない…

最近は手の込んだ料理より、手抜きした料理を作るし。

お弁当を作るのもおっくぅー。

疲れているから、体を休めなきゃーってお家時間をダラダラしてしまう毎日。

それに、後悔する日々を送っていたのです。

これには、毎日寝すぎなのと、休日の過ごし方にも原因があるな! と気付き、今日は早起きをしてどれだけやりたいことをできて、充実した日にできるか!?

と体感する日にすると決めました😁✨✨

まず、起きてシャキッとするための行動を知る!

朝から顔を洗い、朝パックをして潤いを与えてめっちゃ気持ちー‼️朝使うスキンケアでテンション上げるぅ~❤️

そして、大好きな著者「宮本佳実さん」の本を読んで、そらにモチベーションがあがるぅ~

そして、朝ごはん🍚実は私朝ごはん抜く人で… どうしても朝起きてすぐにはご飯が食べれないのです。

なので白湯を飲み内臓をあたため、少し時間をおいて朝ごはん🍳にしました! 慣れなきゃな☺️

さっ、1日がスタートだ‼️ 皆さんも良い1日になりますように☆