キラキラDiary

いつまでも若くみられるようになる!とっておきの方法!!

☆健康☆自律神経を整える為に気を付けていくこと!

こんばんは!momoです!

現在0時45分。 この時間に目がパチクリしてて、あれもして、これもしてと行動するエネルギーがみなぎっています。

なぜだろう、夜に目がさえてて色々したくなる。

この状態が朝だといいのに…

朝は早く起きれず、やっと起きてなぜだかどよーんと辛い状態。 やるぞーという行動エネルギーもなかなか湧かない。

これは、完全に自律神経が乱れてるな!

今日は早く寝ます。 もう何もしません。

最初は朝早く起きるのも辛いかもしれないけど、これも習慣にしていかないとなかなか戻らないかもと。

明日は8時には起きます!断言!

絶対!!

パートナーともスレ違いの生活が続き、それ事態もストレスに感じています。

これはいけないと

ものすごく悩んでいました。

仕事の環境が大きすぎて、仕事が中心となってる。

私にはそれが、本当に辛いことでした。

職場の上司に相談しようと考えていたら、たまたま良いお話が舞い込んできて。

夜中心のシフトから、朝のシフトに変えられるけど、どう?と。

『喜んで!」と大丈夫です!と答えました。

仕事となると、朝も絶対起きるし、早く帰ってやりたいこともできるし。

なんといってもパートナーと一緒にいる時間もできるし良いことばかりです。

一気に解決!

あとは、シフトが変わるまで1ヶ月間あるので早起きの練習をしなきゃと思っています。

そうこうしてると、1時。

もう寝ます🍀

おやすみなさい!!

明日は8時に起きます。

スッキリして、午前中を有効活用しようと思います!

では~